中部デザイン協会 【お知らせ】 活動

寺 光彦氏 祝賀会のお知らせ(6月29日(火)19時~)

みなさま へ               中部デザイン協会  理事長 舟橋 辰朗 

 さる6月12日(土)ウインクあいちにて、中部デザイン協会定時総会を開催いたしました。
   今年度は、協会設立60周年の記念すべき年度にあたり、記念事業の計画を含めて審議をしました。出席会員はもとより、多くのみなさまの信任をいただき盛会の内に終えることが出来ました。会員のみなさまのご協力に深く感謝申しあげます。
 引き続き、記念特別講演会「水戸岡鋭治のデザインフィールド」と題して水戸岡鋭治先生のご講演を賜りました。大変話題性に富んだ内容で、一般参加者も多数詰めかけ、沢山のエネルギーをいただき実りあるひとときでした。  さらにうれしい話が飛び込んできました。中部デザイン協会の名誉顧問であられる寺光彦氏が文化芸術の分野で顕著な業績をあげ、また永年にわたり地域に根ざした活動を展開し、地域の芸術文化の振興に寄与した功績が認められ「豊田文化賞」を受賞されました。
 ささやかではありますが、関係するみなさま方とともにお祝いの席を計画しました。ぜひご参加いただければと思います。 

寺 光彦氏 祝賀会

日  時  6月 29日(火)  19時~
場  所  「梅の花 栄店」 松坂屋パークプレスビル 12F
          (地下鉄矢場町駅 1番出口 052-242-3551)
会  費   5000円
申込締切  6月21日(月)
申込方法  中部デザイン協会 事務局 和田 眞爾 までFAXまたはメールにてお願いします。
        TEL/FAX 052-222-0786
        E-mail   kouhou@cda.ne.jp

FAX、及びメール送付の際の申込内容はこちら 「寺 光彦氏 祝賀会案内」(PDF)
 


活動報告/お知らせのトップページ