中部デザイン協会 【お知らせ】 協会関連

中部デザイン協会60周年記念事業マークデザインの募集

平素は、中部デザイン協会(CDA)の事業運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
中部デザイン協会は1950年に愛知県設計家協会として発足し、1954年に現在の中部デザイン協会に改称されました。2001年1月には、創立50周年記念事業を国際デザインセンターにおいて開催いたしました。そして来年の2010年12月には、創立60周年を迎える運びとなりました。こうした状況を受けて現在、理事会を中心に60周年記念事業の実施に向けて事業計画の検討作業に入りました。中部デザイン協会の60周年記念事業を意義あるものとするため、またより多くの会員の皆様に関心を持っていただき事業にご参加いただくため、60周年記念事業のマークを下記の要領で会員の皆様から募集することといたしました。是非、多くの会員のみなさから応募いただき、60周年記念事業を盛り上げていただけることを期待してご案内させていただきます。
平成21年12月吉日

中部デザイン協会(CDA) 
  会長  高橋省次
理事長 舟橋辰朗

募集期間2010年1月~2月10日(当日消印有効)
応募規格CDA 60th Anniversaryを大きさは問いませんのでマークと一緒にレイアウトして入れてください。
応募資格中部デザイン協会会員(但し、審査員は除く)
応募方法1作品をA4判ケント紙にレイアウト(縦横自由)して、ケント紙等の台紙に貼ってください。応募点数は問いません。彩色は自由ですが、モノクロ使用や拡大縮小でも再現できる作品にしてください。応募作品は返却しません。
審査会長、理事長、副理事長、事務局長とグラフィックデザイナー山内瞬葉(CDA会員)の5名により厳正に審査します。
賞(特典) 採用作品1点 賞金10,000円+CDA年会費1年間分免除
郵送先 中部デザイン協会事務局、〒460-0002 名古屋市中区丸の内2-4-7 TEL 052-231-6351、愛知県産業貿易館西館7階 愛知県デザインセンター内
郵送のみの応募にさせていただきます。
知的財産権採用された作品の著作財産権と商標登録権は、中部デザイン協会に帰属するものとします。
その他 (1) マークのデザインは、中部デザイン協会60周年記念事業用に作成されたものに限ります
(2) 採用されたマークは、CDA60周年事業の広報、記録等の印刷物、イベントの展示・案内ツールに使用します。
(3) 入賞後でも、同一または類似と判断される作品(デザイン)が、発見された場合や他の著作物に抵触する場合は、採用を取り消すことがあります。

応募要項のプリントはこちらのPDFより。


活動報告/お知らせのトップページ